しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

よーいドン 後半 ♪

2020-07-31 05:31:00 | しろ(犬)
7月25日の林道散歩の続きです。

林道から下ってきて、しろちゃんとろっちゃんがまださんぽが足りないというので、途中で車を降りて家まで歩いて帰ることになりました。
ふたり!?とも元気ですねぇ











少し休んでると













いっちゃったね



バイバーイ汽車さん
汽車を見送るしろちゃんなのでありました


さぁ橋を渡って帰るよ!




帰り道、用水路で


帰ってくると、ふたり!?でさらに水遊び


夕方には虹が見えました。



しろちゃん散歩またみんなで行こうね


以上、7月25日の散歩でした。
この日、しろちゃん夜も散歩をいっぱいして、『しろちゃんはめはずしすぎっ』と、いもこが言っておりました。

ではでは、また


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習中♬ ♫ ♩ ♪ | トップ | しろちゃんを探してみよう ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Tristan)
2020-07-31 07:31:11
水浴びしているしろちゃん、ホントに気持ち良さそうですね~(^^♪
目がなくなちゃいそうでかわいいです~)^o^(
返信する
Unknown (hurusimayu)
2020-07-31 16:39:31
Tristan さん こんにちは(^。^)
しろちゃんは、水が大好きで、すぐに水を見つけると、つかりたがります。私も水浴びしてるしろちゃんがとても無邪気で大好きです。
でも、この用水路少し深くて、昔は軽々とジャンプして上がってこれていたのですが、今はちょっと上がるのに補助が必要です。しろちゃんにいつまでも元気にいてもらえるように、これからも実家に帰ったときは、いっぱい散歩に付き合いたいです(^-^)いつもありがとうございます😊
返信する
hurusimayuさんへ (ハフラなな)
2020-07-31 19:36:12
いつも楽しく拝見してます
しろちゃん、大好きです
これからも楽しみにしてます
返信する
Unknown (hurusimayu)
2020-08-01 05:33:42
ハフラななさんへ
こんにちは。わたしも猫ちゃん大好きです。とくにトノ。いや、どの猫ちゃんも個性的でかわいいです😍
しろちゃんのこと大好きと言ってくださりありがとうございます(*^^*)
しろちゃん、ますます元気が出て、おさんぽ、「はめはずしすぎっ」になっちゃいそうです(^^)
返信する

コメントを投稿