しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

しろちゃんを探してみよう ♪

2020-08-03 00:28:00 | しろ(犬)
8月2日しろちゃんは父さん母さんいもこ、そして母さんの弟の大工のあんちゃんとお墓掃除(草刈り)に行ってきてくれました。
いもこが写真を送ってきてくれました

今から行ってくるワン

大工のあんちゃんの車に初めて乗るので、しろちゃん緊張しているようです。

現場についたしろちゃん。


さて、次の写真です。
しろちゃんはどーこだ???
と、いもこからお題がきました。


私: どこどこぉ???
  教えて教えて〜

いもこ: いますよ探してね!

みなさんは分かりますか?

父さん、母さん、いもこ、大工のあんちゃん、そしてしろちゃん、今日は墓掃除お疲れ様でした。ありがとう

追記
大工のあんちゃんはカフェしろに、ぶら下がり健康器具をつけてくれたそうです。
実家に帰ったら懸垂できるかな!?大工のあんちゃんいつもありがとう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よーいドン 後半 ♪ | トップ | 三姉妹!?で散歩 ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿