しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

思い出アルバム ♪

2021-04-13 19:00:00 | しんのすけ(猫)・しろ(犬)
今回は、思い出アルバムです!

今から約10年前から現代にいたる写真です(大ざっぱ

しんのすけとしろちゃん
カメラ目線ありがとう


もうニャンもワンもかわいい


ひいばぁちゃんに抱っこされてるはっちゃん
施設にいるおばぁちゃんに、新型コロナのため、ずっと会えていません。
おばぁちゃーん。会いたい


はっちゃん、しろちゃんが気になるね!


じぃちゃん(父さん)に抱っこされているろっちゃんは、しろちゃんが少し怖いようです♪



父さんと雪道散歩へlet's go! ♪





おいっこちゃんとろっちゃん


みんなで大仏線林道へ♪


父さんと母さんとしろちゃん




そして現在

2021.4.11  
実家の庭先に簡易テントをはって、中で日向ぼっこしました
テントの中は、とってもポカポカで、寝転んだり、読書をしたり、とってもゆったりとした時間が流れました



最後に
しろちゃんを探しています!

愛犬のしろちゃんは、2020年11月29日、福井県永平寺大仏線林道で行方が分からなくなりました。3本足で(うしろ左足がありません)、赤い首輪をしています。しろちゃんは老犬16歳。とてもとても心配です。見かけた方は、引き続き情報をお待ちしてます。どうぞよろしくお願いします。

父さん母さんへ
今日は大仏線林道へ、山の様子を見に行ってきてくれて、ありがとう
途中から雪があって、まだ通行止だったとか。
林道開通まで、あと少し時間がかかるね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからも子どもたちの喜ぶ顔がみたくて ... | トップ | 思い出アルバム2 ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2021-04-14 13:10:17
こんにちは。😄
車に乗ってるしろちゃん、「o(^▽^)o 早く行こうよ!」っていう感じですね。
しろちゃん、帰って来ますように!

テントの中で昼寝💤したいです。
=(^.^)=
返信する
Unknown (hurusimayu)
2021-04-14 15:22:53
@thinking-dog こんにちは(^^)
車に乗っているしろちゃん、いつもワクワク嬉しそうにしていましたo(^o^)oしろちゃんのこと気にかけてくださり、いつもありがとうございます😊❣️

テントの中で父さんとろっちゃんが仲良く寝ていました(*^o^*)わたしも一緒に混じってしばらく寝っ転がると、ポカポカで本当に気持ち良かったですよ╰(*´︶`*)╯テントでのお昼寝おすすめです(^-^)v
返信する
Unknown (kaoa)
2021-04-14 16:51:34
こんにちは😊

長い年月を… 涙
ろっちゃん はっちゃんも
大きくなったね❣️

しろちゃん🐶
早く帰っておいで〜❣️
返信する
今晩は (oyajisann)
2021-04-14 21:20:52
まだ雪で通行止めなんですね。びっくり!
しろちゃん雪解けてお出ましになりますように~。
返信する
Unknown (hurusimayu)
2021-04-15 05:12:25
@kaoa おはようございます😊
しんのすけもしろちゃんも大切な大事な家族でした。しろちゃんあきらめずに探します❣️
ありがとう❣️
はっちゃん身長が140センチ超えました❗️
今に追い越されます😅
返信する
Unknown (hurusimayu)
2021-04-15 05:15:40
oyajisann おはようございます(^^)
しろちゃんの行方不明現場付近は、雪で行けなかったそうです。
雪がとけるころに、また林道へ行ってきます(*^◯^*)
返信する

コメントを投稿