しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

大根干 ♪

2020-11-18 17:03:00 | しろ(犬)
今日はいもこからしろちゃん写真が届きました

今日は、しろちゃん、大根干し作業を見守っています


今日は、初めて?姉さんとシロちゃん2人きりで散歩を楽しんできたみたいですよ







さんぽ道で姉さんと、いっぱい恋バナしたり、左足のこと聞いてもらったりしたのかな。
しろちゃん楽しそうでよかったね
姉さんありがとう😊



今日は、こちらは昨日より暑かったです!
今日の新型コロナの新たな感染者は、わたしの住んでる県は11人。
心配になってきました。引き続き、手洗いうがい、換気をしっかりしようと思いました。

ではでは、みなさんもお元気で

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴 ♪ | トップ | ろっちゃんカメラマンが行く ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿