しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

快晴 ♪

2020-11-18 05:59:00 | 動画
おはよう しろだよ

11月17日、こちら雲ひとつない、快晴だったよ

カラスさん、こんにちは〜


あら、ユキンコ来たのー?


散歩に行こうよー


姉さんとユキンコと散歩に行ってきたよ❗️
ほんとうにいい天気❣️


姉さん今日のおやつはなーに?


鉄橋に山がきれいだワン


おやっ電車が来たよ


電車もうすぐ、とおるよ♪


あっきた〜


電車と一緒にはいっチーズ


散歩の様子は動画でも見てね〜♪


ではでは、今日も良い一日をお過ごしくださいワン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪がこい ♪ | トップ | 大根干 ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿