しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

ろっちゃんカメラマンが行く ♪

2020-11-19 16:51:00 | しろ(犬)
ろっちゃんカメラマン参上❣️
しろちゃんを正面から撮影するために
走る❣️


走る❣️


しろちゃん、こっちこっちー パシャ❣️


しろちゃん、いいよいいよー❣️


しろちゃん、こっちむいて〜❣️


こんな感じでいつも写真撮影しています❣️

かわいく撮影してくれてありがとうワン❣️


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根干 ♪ | トップ | 生まれかわりってあるのかな ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高楊枝)
2020-11-19 21:57:57
毎回、しろちゃんには癒されますね!
可愛いワンちゃんだな〜♪
返信する
Unknown (kaoa)
2020-11-19 22:21:59
しろちゃん🐶
メッチャ可愛い💓
ろっちゃんの努力ですね〜❣️
ろっちゃん ありがとう💓
返信する
Unknown (hurusimayu)
2020-11-20 16:47:19
高楊枝さん こんにちは(^。^)
ありがとうございます♪
しろちゃん無邪気で、もうホントにかわいいです♡散歩が大好きです! 今日は姉が散歩していると雨風が急に降り出し、ずぶ濡れになったようです。
返信する
Unknown (hurusimayu)
2020-11-20 16:56:40
@kaoa kaoa さん こんにちは(^o^)
いつもありがとうございます😊
しろちゃんは、子どもたちが大好きです♡
ろっちゃん、がんばっていっぱい走ってました。
いつもお姉ちゃんのはっちゃんにカメラを取られてしまいますが、この日はろっちゃんだけ散歩についてきて思い存分しろちゃんカメラマンができて嬉しかったようです(^-^)v
ろっちゃんしろちゃんのかわいい顔を撮影しようと一生懸命でした。
返信する

コメントを投稿