しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

あと2ヶ月♪

2013-06-21 12:38:40 | 日記
あと2ヶ月でおなかの子「ろっちゃん」に会える♪
とても楽しみです。ろっちゃんは今のところ女の子かな

私は、今は少し体力が弱っています。
「はっちゃん」の風邪をもらってしまいました

はっちゃんは、今週は火曜日だけ保育園に行き、あとはずっと休んでいます。
熱は火曜日から下がったのですが、火曜日の夜から今度は、鼻水と咳がひどく、とくに寝る前にコンコンと、とても辛そうです。
今日は、だいぶ鼻水と咳がおさまったので、保育園大丈夫と思ったのですが、もう1日休んで完全に治そうということになりました。

私は、7月末から産休に入ります!!
少しずつ、出産準備も進めなきゃ!!

無事に元気な赤ちゃんが生まれてきますように♪
しんのすけ見守っていてね♪

毎日しんのすけの動画をはっちゃんと見ています。
「ニャーニャ♪、ニャーニャ♪」と言いながら、はっちゃんは見ています
はっちゃんは最近いろんな言葉をおしゃべりするようになりました
テレビは「びーっ」私のことは「おっかちゃぁん」と言ってるように聞こえます。

しんのすけとてもかわいいです。
また会いたくなる。
ずっと私の心の中でしんのすけは生き続けているよ

土曜日曜は実家に帰ります。
おばあちゃんの17回忌。
はやいです。本当に月日がたつのは。

しろや、おいっこちゃん、姉、家族に会えるのがとても楽しみ。
待っててね~「しっろぉー」これもはっちゃんことば




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱よとんでけ~3♪ | トップ | 熱よとんでけ~4♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿