しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

熱よとんでけ~3♪

2013-06-17 12:56:02 | 日記
 またまたまた、はっちゃんが熱を出して、今日は保育園を休んでます。
(先週は水曜日から保育園に行きました
今度は、せきと鼻水がでます。
朝39度あったので休ませました。
朝ごはんあとから熱は下がってきたようですが・・・。

小さいときは、免疫をつけるために、こうやって大きくなっていくんだなあと思いました。
はっちゃん、はやく元気になーれ!!

最近は本当におしゃべり上手になりました。
だいたいこちらの言うことをまねることができます。
二語文も頻繁にしゃべるようになりました。
「スプーン、落ちた パパ行った」などなど。
毎日違うので、一瞬も成長を見逃したくないのですが

ではでは、また。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱よとんでけ~2♪ | トップ | あと2ヶ月♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿