しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

ワクチン接種 ♪

2021-05-09 06:36:00 | しろ(犬)
新型コロナのワクチン接種

母さんは、医療関係で現役バリバリ働いていて(頭が下がります)、明後日1回目接種します。

でもでも、母さん71歳で高齢だし、大丈夫かな
副作用がないかドキドキです。心配です。

いもこへ 母さんをよろしく頼みます


施設にいるおばあちゃん、元気かなぁ。
おばあちゃんはワクチン接種するのかな???
おばあちゃんにはずっと会えていません。
会いたい。

どうか1日もはやく、新型コロナが終息しますように


みなさんも、どうぞお体に気をつけてくださいね。



話は変わり、気分を変えようと、部屋の模様替えをして、ソファーを移動しました
ろっちゃん、なぜか気分はユーチューバーのようです



引き続き
しろちゃんを探しています!

2020年7月25日撮影しろちゃん




愛犬のしろちゃんは、2020年11月29日、福井県永平寺大仏線林道で行方が分からなくなりました。3本足で(うしろ左足がありません)、赤い首輪をしています。しろちゃんは老犬16歳。とてもとても心配です。見かけた方は、引き続き情報をお待ちしてます。どうぞよろしくお願いします




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑 ♪ | トップ | みんなでドライブ ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mido)
2021-05-09 19:06:16
今日我が家ではワクチン接種予約をやりました。
いやぁ~たいへんでしたよ。電話は出ないし、ネットはつながらないし…やっとつながったと思いきやっタイムアウトになり元の木阿弥になって、最初からやり直しそれを何回繰り返したかわかりません。やっと取れたのは2時間過ぎてました。たぶんん電話は400回ぐらいしたかと(笑)
取れたら今度は2回目接種の予約でまた2時間ぐらいかかりもう笑うしかありません。
旦那さんはイライラカッカとして血圧上がってしまいました。
しかし、取れてよかったです。

ワクチン予約は容易ではありません。
返信する
Unknown (hurusimayu)
2021-05-10 05:44:54
midoさん 
ワクチン接種予約大変でしたね。ネットまでつながりにくかったんですね。アクセスが集中しないようにもう少し自治体も対策してほしいですね!
でも、midoさん予約できて本当に良かったです(*^◯^*)
一歩前進ですね♪♬
自分の予約のときもつながりにくくなること今から覚悟します(^^;)
返信する

コメントを投稿