しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

三姉妹!?で散歩 ♪

2020-08-03 02:08:00 | 動画
昨日、父さんの誕生祝いのため、ケーキを届けに行ってきました
父さんたちは墓掃除に行っていて、家に帰るのは14時すぎになるということで、お昼から実家に行ってきました。
父さん、いつまでも元気でいてね!家族みんなの願いです

さて、この日は夕方、いもことしろと私の三姉妹!?で散歩に行ってきました。

いもこはまだかなぁ
しろちゃん、いもこを待っています。


いもこぉ、はやくはやくー


三姉妹で散歩するの楽しみっ 久しぶりだね



しろちゃんうれしそうに歩いてます。橋をわたって田んぼ道に行こうね


ユキンコ姉さんなに私ばかり撮ってるの?



風が気持ちいいね。



ちょっと休憩しようか?
電車がもうすぐ来るよ!


電車いっちゃったね。

さぁ、そろそろUターンしてかえろうか。


もうちょっと、もうちょっと


おさんぽ気持ちいい♪


暗くなってくるから本当に帰ろう!ここでUターンだ。

はーい

トンボ みぃつけた




おやっ、いつもの水浴び場に水がない、残念だワン


今日はさんぽに三姉妹で行けて楽しかったワン
また行こうワン!


おまけの写真です。
橋から見下ろした川 魚いないかなぁ


しろちゃんがよく泳ぐ川 鳥(サギ???)が水浴びしてる


ではでは、また

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しろちゃんを探してみよう ♪ | トップ | できるかなぁ ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Tristan)
2020-08-03 07:25:05
しろちゃんの写真を見ると、とてもかわいくていつも癒されます。
気分が落ちてる時でもちょっと元気が出ます。
どうもありがとうございます(^^♪
返信する
こんにちは (ユキンコ☆)
2020-08-03 15:42:56
Tristanさん こんにちは(^^♪
しろちゃんの写真は、いもこが散歩についてきてくれたので、私が写真係になって、いっぱいしろちゃんを撮影することができました
これからも、いっぱい写真とって、わたしも元気出したいと思います
しろちゃんかわいいですよね~
ありがとうございます(*^-^*)
返信する
Unknown (ハフラなな)
2020-08-04 21:33:10
いいとこですね~
お母ちゃんの里が吉野(奈良)なんですが、ちょっと似てます
ボクがお空に逝ったあと、父ちゃんとお母ちゃんが吉野川のそばにお母ちゃんが前から一緒に暮らしてて先にお空に逝ったニャンやワンのお墓があって、ボクの骨をそこ埋めました
(台風で今はきれーさっぱり流されてしまいましたが・・
トノやチャーも元は吉野の子です
返信する
Unknown (hurusimayu)
2020-08-05 05:00:02
ハフラななさん
こんにちは〜♪
吉野ですかぁ?桜を見に、いつか行ってみたいと思っていたところです。
トノちゃんやチャーちゃん、元気ですねぇ。ひとみがとてもかわいいです(๑˃̵ᴗ˂̵)チャーちゃんは美人さんですね!手足がとくにかわいい😍
しろちゃんは足羽川沿いを毎日散歩してます(^^)
返信する

コメントを投稿