迷いっぱなしのon the road Ⅱ

「不惑」をとうに過ぎたのに未だに何も定まらない。

サンライズ・イワタ

2018-07-30 23:36:13 | 日記

7月30日、晴れ。相変わらず蒸し暑い。

最後まで参加を検討していたサンライズイワタ、結局、申し込むのを止めました。

やっぱり、49日の法要や納骨を考えると、9月中にレースを入れるのは無理の様です。

ちょっと残念ですが、今期はすでに野尻湖を完走しているので、それで満足。

来年の宮古島に気持ちを切り替えていこうと思います。

最初の写真は電車で見つけた広告。

引退するロマンスカーに乗って、神奈川の地酒を飲むイベントだそうです。

明日、15時から発売だそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jr大会 | トップ | 疲労困憊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事