Humoreske(小噺ひとつ)

ここでおひとつ、小噺をひとつ。
フモレスケはユーモアからきたことば。

余波・・・

2008-11-22 | 日々の出来事
リアルーな

昔の夢を見て

なんだか、、、


引きずっています。。。


そうしていたら、、、
中学のときの同学年の人から
「もしかしてふもさん~?今何してるの~?」と
mixiでお問合せが来て、、、


ちょっとばかし、、、怖くなってしまいました。

小学校や中学校、とにもかくにも
いろんな人が一番いたのはあの9年間だった気がします。
高校、大学とゆくにつれ、だんだんと似通った人たちの
集いになっていくもんだし。。。

皆のことを知りたいような・・・
知るのが怖いような・・・


特に地元を10年以上離れている私にとっては
なんだかとっても、、、、、、、、、

未知で不思議な世界です。。。

もしたらればはありえませんが、、、
自分も地元を離れずにこの10年を過ごしていたら
まったく違う質の人間に育ちあがっていそうな気がするので・・・。


なんだか今日は、、、胸がざわざわするのでした。。。


最新の画像もっと見る