Humoreske(小噺ひとつ)

ここでおひとつ、小噺をひとつ。
フモレスケはユーモアからきたことば。

朝の俺

2006-09-12 | 日々の出来事
朝、コンビニによった時に

BOSS「朝のオレ」というのが売っているのを見て
ぱっと目に飛び込んできたのがあの「BOSS」の
おじさんのマークで、

頭の中で「朝の俺」と変換してしまいました。

聞き間違いが最近多かったのですが
完全に変換間違いまで・・・。

ちなみに「ききまちがい」は
「チヂミがあるよ~~」→「シジミがあるよ~」
「府中からきました」→「宇宙からきました」

などなど、、、脈絡を考えればありえない
間違いの数々なんですが・・・。

最新の画像もっと見る