Room Share 中里 文恵のBlog ♪

●レディースルームシェア運営、行政書士
●All round writerプロ作家志望

小室夫妻警護や生活支援への国民の税金投入と言い、なんだこれは!

2023-11-07 11:41:40 | 政治

秋篠宮って40億の豪邸に住んでいるという報道見たけど

なんかふざけてないか?・・

国民の税金を湯水のように使い 少しは遠慮しろよと言いたい・・

以前から、さも特権階級を振りかざした鼻持ちならない男と思っていたが

イメージが悪すぎ。

大体が宮内庁もそうだ・・連中は実質、何もせず高給もらって 威張りくさり、胡坐をかきまくってる無為徒食集団だ・・

天皇をいただいているという権威をかさに着たロクデナシ集団という印象しかない(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当時スッカラ菅と罵倒された人 | トップ | 質問にまったく無視 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事