Room Share 中里 文恵のBlog ♪

●レディースルームシェア運営、行政書士
●All round writerプロ作家志望

私は自分が大好きです ♪

2024-07-22 15:49:39 | 政治

 

私は自分が大好きです ♪

これは嘘でもなんでもなく本当です
自身がこよなく好きでたまらないです (^^)v

そもそも論から行くと・・

自分のことが嫌いな人に
誰が好きになってくれます?

好かれる人は 例外なく自身を愛し、好かれることに 自信をもっています
嫌われるなんてことを思ってないのです

私もその一人で 自分が本当に好きで 全裸で鏡の前で立ったり座ったりしてみとれている時間が多い(笑)

アホな事だけどナルシストって大なり小なりそういうものですよ
自分自身を嫌ってる人は顔に出ます・・
なので人は近寄らないし 反射的に 本能的に敬遠します

会社など組織に入ったら煙たがられて 出世はおぼつきません
なので自身を好きになるために資格を取得したり スキルを身につけ自信をつけることです
それによってだんだんと 自身のことが好きになっていくと 本にも書いていますよ

簡単なそんな魔法を理解してない人は人生で大きな損をすることになります^^
当たり前のことですが書いてみました。
 
おわり
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界制覇に向けてひたすら突... | トップ | ★出会いにお金かかって当たり前 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (団塊3)
2024-08-03 21:47:29
そもそも論から行くと・・
自分のことが嫌いな人に
誰が好きになってくれます?
好かれる人は 例外なく自身を愛し、好かれることに 自信をもっています
嫌われるなんてことを思ってないのです

この文章は、さらっと書いているようだけれども、奥深い気づきですね。これに気づけない人は、なぜなぜと、苦しむのでしょう。
返信する

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事