Room Share 中里 文恵のBlog ♪

●レディースルームシェア運営、行政書士
●All round writerプロ作家志望

【米中激突】8  戦慄する世界

2024-07-08 18:57:09 | 政治

 


【習主席! 戦術核で 反乱軍を鎮圧しました・・3発で瞬時に粉砕です! 】
参謀長が現地司令官からの報告を笑みを浮かべて伝えた

【そうか!それでいい 我が共産党に楯突くようなものは容赦は要らん・・殲滅しろ】

2キロトンの予定だったが 10キロトンの巡航核ミサイルで 数万人の暴徒が一瞬で蒸発した
広島型にほぼ匹敵する威力だ 衝撃と爆発力はすさまじく 砂煙と粉じんは成層圏まで舞い上がり巨大なキノコ雲が現出・・・

すぐさまキャッチした衛星から米国大統領にもたらされた
【なんだと!核を使用したのか!】

中国国内に使用したとはいえ米軍に対してのけん制である事に相違ない・・
国防省の 面々は総立ちになり顔色が変わった
ーーーーーーーーー
核を使用したという驚愕のニュースは 瞬く間に世界を席巻し 日本を恐怖に叩き落とした

お花畑のムードは一変・・

事の深刻さが国民にも否応なく伝わり・・
上や下への大騒ぎになった

米国との安保条約を即刻破棄せよ・・さもなくば日本は破滅だ!
中国との戦争は何としても回避せよ・・・

中国の属国となってもかまわない・・原爆投下されるよりマシだ!
ネットは沸騰し、街には戦争反対の群衆が繰り出した・・

ここにきて 危機管理能力のない政府首脳は無能をさらけ出し
緊急テレビ会見でもしどろもどろだ

それが国民の不安をいっそう煽る結果となりスーパーの買い出しに殺到する事態に・・

有事の対応策を持たない政府は大混乱の様相を呈し クソ政治家連は 早くも国外逃亡を画策した・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【やつらは本気だ 核使用で数万人が即死だ 狂ってるとしか言いようがない 
習主席と連絡は取れたが南シナ海の海上封鎖は当然の防衛権利の行使だなんて
ほざきおったわ・・】

米国大統領は執務室に側近だけを呼んだ

【みんな聞いてくれ ここは米軍が出て行かないと メンツは丸潰れだ 戦闘は望まないが相手の出方次第で 一戦を覚悟しなければならないだろう たが米軍は世界最強だ 必ずや勝利を収めるであろう】

一同は真剣な討議を重ねたが 結論は 断固たる行動をとることに一致した

【よおし!決まった! みんながんばって与えられた職務を果たしてほしい・・】

大統領は マニュアル通り、全軍に第一級の臨戦警戒態勢を指示した・・

同時に第7艦隊を海上封鎖海域に向けて出動させ グアムのB1戦略爆撃機にも出動命令
が下った 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エロと野望小説 【地獄極楽... | トップ | 副大統領ハリスが浮上・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事