フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

朝から伊藤家~

2005-09-06 | クッキング
今朝の朝食は昨夜手をつけないまま残してしまった うなぎの蒲焼。
一切れだけなんだけどね、朝から今日のパソコンのお勉強の為にパワーを付けてきました
さてさて、この うなぎ(←これ、うさぎ) どうやったら美味しく食られるか知ってます?
レンジで チン もいいけど、それじゃーせっかくの うなぎ も泣いちゃう。
・・・そーだっっ あれやってみよう
ということで、朝から伊藤家~

1.うなぎの蒲焼の上にインスタントコーヒーをふりかけます。
2.何で焼くのか忘れたのでオーブンにぶち込みました!
3.ほどよく焼けたら出来上がり

以上でーす。
コーヒーがいい感じに焦げ目になっていい感じ。
お味のほう、気になります?美味しかったですよ

よかったら、お試しあれ
 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご↑いっ★ (a→chan)
2005-09-06 13:05:09
ほんとに③ほんと~コーヒーの味はどこに・・・・・・ィ
返信する
コーヒーは・・・ (kaorin)
2005-09-07 10:12:29
すごい手抜きでしょ!

コーヒーの苦味がちょうど焦げたかんじになってたよ。小粒のインスタントコーヒーのコナがいいかも
返信する
まったく (yuna)
2005-09-07 15:19:45
想像のつかない組み合わせなので

味も全く想像つかない…。

インスタントコーヒー買ったら

今度やってみよう……かな。

コーヒーの味がないならいけるかも。

コーヒー飲めないので…。
返信する
うなぎぃぃぃぃ!? (chinatsu)
2005-09-07 15:39:20
すごいいい情報を聞いちゃった

でも苦味が気になる。

ほんとに苦味はどこへやら。

今度試してみよーっと!
返信する

コメントを投稿