フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

自然

2005-09-05 | 自然
最近は自然災害が多くおきています。
台風や地震がおきたり、火山の噴火だったり。
でも、自然の営みとしては普通のことなのかもしれません。(地球だって初めからからやり直したい時があるのよ。きっと)ただ、その自然に人が手を加えてしまい、大きな被害となってしまっているのかもと思ってしまいます
なんとか上手く自然と共に(友に!)この地球上で生活できないかな、、、。

夜のウォーキング中にどこからか ふわっ と香る花のかおりで幸せになれる瞬間をこれからも残して行きたいな...。

May peace last forever



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は (yuna)
2005-09-05 15:53:58
自然災害の多さに驚くばかりですね。

地震や津波や台風etc...にあちこちで

遭遇しているというニュースを見ると、

自分のいる場所も危ないだろうな、と

怖くなってしまいます。



人が自分たちの住みやすいように変えたから

余計にこうなっているというのも

事実でしょうから、何とも複雑な感じです。
返信する
確かに・・・ (moon)
2005-09-05 16:01:45
ここ数年の異常気象はきになります。

地震も多いし~。静岡に住んでる以上自然災害といえば地震が一番気になるところですが、水害の多さも驚きです。

でも今回きた台風14号は四国の方を通過するそうなので水不足解消すればいいなとおもいます。
返信する
怖いですね (wannko)
2005-09-05 16:06:55
今台風14号が静岡に、接近してますよね、怖いよね、今、世界中で色んなことが起きているから、日本もきお付けないとね。
返信する
怖いですね (wannko)
2005-09-05 16:11:08
今台風14号が、静岡に来そうですよね、早く通り過ぎるのを待ってる状態ですよね。今いろんな国で、災害があるので、怖いですよね。
返信する
kaorinさま (chinatsu)
2005-09-05 17:49:08
自然ってすごく好きだけど、自然ってすごく怖い
返信する
kaorinさま (chinatsu)
2005-09-05 17:51:51
自然ってすごく好きだけど、自然ってすごく怖い

どうしちゃったんだろう地球
返信する
Unknown (みんなのプロフィール)
2005-09-06 00:08:37
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mode=edit&title=%83t%83%89%83t%83%89%81%9A%83z%83%8D%83z%83%8D%81%9A&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fhulahula%2Dholoholo%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mail

返信する

コメントを投稿