フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

歯医者

2005-09-07 | Weblog
今日これから歯医者さんへ行きます。数日前から奥歯がシクシクする時があって、、、
基本的に歯医者さんは嫌いじゃないのですが、それは痛みのないときに検診で行く時。
今日みたいに予約取っていくのは、気分が憂うつ
でも、歯って早く治療したほうが終わるの早いし、お金も掛からないからね~。
今から 行ってきま~す

泣かないよーーーだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってー☆ (chinatsu)
2005-09-08 13:58:17
歯医者かーーー久しく行ってないなあ。

私ね昔矯正してたから、自慢じゃないけど歯にはお金がかかっているのだ
返信する
がんばって (wannko)
2005-09-08 16:54:52
歯医者か、大変だね、あの音が嫌いなのよ、よく虫歯を治したときすごくあの音がいやで、いすに座ると、体が硬直してよ
返信する

コメントを投稿