フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

何年ぶりかのスイーツ

2021-04-08 | 日々のこと
来週5年間の育休からお仕事復帰するお友達と子なしでデートしてきました

私がこっちに越してきてからずーっと気になっていたフルーツ屋さん&スイーツ屋さんにです

彼女のしたの子どもの慣らし保育が、お迎え早いので早めの集合したらモーニングに間に合っちゃった〜(笑)

なのでモーニングのアボカドピザトーストとミニアサイーセット&ホットカフェオレを頂いてからの…

本命のパフェ

あまりにも美味しそうだったので、お友達のオーダしたパフェとツーショット

私のオーダはこっちでした



フルーツ屋さんなのに、抹茶パフェ(笑)
美味しかったです
ごちそうさまでしたー!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿