フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

予感的中

2015-04-24 | 妊娠初期
12月に向けて有難いことにいろいろとお誘いを頂き、
さすがに自分の体のことを知っとかなきゃと思い妊娠検査薬を買ってみました。

一か八かで一回用を購入

ダメ元で検査してみると・・・陽性

「やったーー!」と言うよりも「やっぱりねー」となぜか納得。

旦那に報告したら反応薄い~。
過去に私に怒られているので旦那も慎重になっているらしい(苦笑)

ここで病院に行かなきゃ!と思うところだけど、
育つものは育つ!ダメなものはダメ!もう少し様子を見てからにしよう。生命力を信じてね



ということで数日様子を見て
初診で病院にかかった時には無事心拍確認できました

チカチカと点滅する白い点をみたけど不思議な感じー
得体のしれない物体が私のお腹の中にいる・・・っていう方が正しいかな~。

それにしても妊娠って奇跡と神秘と不思議。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿