フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

妊娠3か月

2015-04-24 | 妊娠初期
心拍確認後、なーーんとなくムカムカ。やたらと疲れるー。
仕事行くとダメね~。帰ってきてダルイの・・。

前回の健診の二週間後に病院へかかり週数の確定が出ました。
そこで出産予定日も。
先生から「次の診察までに母子手帳もらってきてね。」
とも言われたので病院の帰りにそのまま保健センターへ行きました。

心の中では嬉しいような、でもまだ早いんじゃないかと複雑な気持ち

でも食べ物の好みは確実に変わっていて
好きだったコーヒーを飲みたいと思わない
やたらとアメリカンドッグが食べたくなった
かと思ったら、さっぱりした物しか食べたくない!
料理するのが億劫

でも悪阻は軽い方みたい。
ただずーーーーーーっとムカムカ・ムカムカ・・・・。
お腹空くとムカムカ率高いかな?

夜も一回はお手洗いに起きちゃう。



年末の年越しは近所のショッピングセンターのフードコートで年越し丸亀うどんでした~(笑)
しかも冬休みに入ってからかなり丸亀さんには助けられました!
おろしうどん最高~~~

付き合ってくれた旦那、ありがとう

この時の健診で産院を決める。
私は里帰りする事に。
こっちには頼りにできる知り合いもいないし、旦那の帰りも終電だったりで遅いのであてにならないし・・。
実家でも帰ってきていいと言ってくれたので甘えてしまおう


それにしても
自分の意思とは関係なくいろんなことが次々と起こっていくぅ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿