フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

妊娠超初期のつづき・・・インプランテーションディップ?!

2015-04-22 | 妊娠初期
~~~ずいぶんと間が空きましたが・・・記録代わりに!~~~


ガクッと下がった基礎体温。

でも、月のモノは来ず。

ネットでいろいろ検索してみると・・・
インプランテーションディップといってアメリカではよく言われている着床した時の基礎体温だそう。
その後基礎体温が上がり妊娠継続するそう。

ほーーーーーなるほど。

今までにも化学流産(検査薬では妊娠反応がでても、その後着床継続せずに流れてしまうことで流産とはカウントされません。)
らしきことがあったのであまり期待せずに
でも、まだわからないからねー。
妊娠検査薬も買わなきゃないしー。

なんてのんきに思っていました。

でも、今回は今までとなんか違うぞ
という変な胸騒ぎと共に・・。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿