フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

最近。。

2015-04-13 | つぶやき
ここ数か月、、
色々なことがあって疲たなー。

一番は、無条件に私の見方になってくれたかけがえのない人がいなくなったことが辛い。。。
どこにも、誰にも頼れないのは辛いよね。

そんな時に限って
何かすれば気に入らないという人がいて
何もしないようにすればそれもまた。。。

きっと
そんなのあんただけじゃないって言うんだろうね。
あんたの方が・・って。




でも頑張らなくちゃいけないのかな。

頑張ったけど
疲れたなー。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (193)
2015-04-21 12:47:40
どうしたんだい?

頑張ろうと思う気持ちが頑張ってるんやから、それで十分やと思う。
気持ち以上に、無理して頑張る必要はないんだよ。

何をしてもヤイヤイ言うて来る人は、きっと暇なんだよ。
暇つぶしにされちゃってるね(´・_・`)

『あなた暇なんだね(´・_・`)可哀相に(´・_・`)』って言ってあげ(^ω^)

無条件に味方になってくれる人は、お腹の中にも居てるで。

私、何言ってんだかねσ(^_^;)
返信する
Unknown (フラホロ)
2015-04-21 17:32:12
>193ん

ありがとぅ。名言や・・・。泣

お腹の中の存在は大きいね。
そして、こうやって思ってくれる人たちがいるから
やってこれるんだよね^^

まっひー頑張るっ(無理せんほどにね!)
返信する

コメントを投稿