フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

夏の思い出 in 愛知 2日目

2014-08-31 | お出かけ
今日はナガシマスパーランドへ行きました

先週からずっと今日のお天気を心配していたんだけど、
いいお天気になって良かった~

実は娘ちゃん達とは2回目のナガスパ。
3年前の娘ちゃんはジェットコースター拒否
しかも身長が足りなくて乗れなかったりしたものも。。。

でも今年の娘ちゃんは成長したーーーーーーー
身長もそうだけど(笑)絶叫マシーン乗りまくり

Tちゃんが絶叫マシーン好きなので、その血は確実に受け継がれています

私はと言うと
ホワイトサイクロンまではOKなんだけどスチールドラゴンでヤラれた~~

でもね、楽しかった
旦那と二人だったら絶対にナガスパなんて行かないからね(笑)

なのでナガスパの夜景がこんなに綺麗だとは知りませんでした

   



夜まで遊んで充実した二日間でした

Tちゃんファミリーありがとう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿