アリクマの日常

日常のできごとや思ったこと。好き:スピッツ、羽生くん、西島さん、ディーン様、松下洸平くん、森川さん、津田健・・・

今日の透析7・27

2009-07-27 23:19:35 | 透析
体重増加1.3kg。補正0.5kg。1.8kgを6時間で除水。

筋緊張型頭痛があるので、ロキソプロフェンを出してもらった。アーガメイトゼリーも、りんごフレーバーと一緒に処方してもらった。とうもろこしや枝豆やスイカも食べたいし。カリウム対策はバッチリ!?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ | トップ | ゴーヤチャンプルー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アーガメイトゼリー (びおら)
2009-07-28 22:03:10
最近のアーガメイトゼリーは食べやすいですか?
7年前は、砂を噛むような変な食感でした
一日に3個食べるのが嫌で嫌で、鼻をつまんで食べていました
今は、味も付いてるとか?
返信する
アーガメイトゼリー (アリクマ)
2009-07-28 22:17:12
びおらさん
私も最初はジャリジャリしてるのがいやでしたが、「りんご味フレーバー」という粉末を一緒にもらって、かけて食べると、まあまあだいじょぶです
たぶんゼリーそのものも食べやすくなってるかもしれませんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

透析」カテゴリの最新記事