アリクマの日常

日常のできごとや思ったこと。好き:スピッツ、羽生くん、西島さん、ディーン様、松下洸平くん、森川さん、津田健・・・

今日の透析7・17

2009-07-17 22:23:51 | 透析
体重増加1.1kg。補正0.6kg。1.7kgを6時間で除水。

今日もあまり増えていなかった。汗をかくからか。でも、一昨日からついにリビングのエアコンを稼動してしまった。これで汗をかかなくなったら、体重が増えすぎて困るかも。エアコンはほどほどにしよう。
部屋の中でも熱中症にかかる高齢者が増えているそうだ。ずっと家の中にいるのに微熱が続いたり、だるかったら要注意。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びおら)
2009-07-18 21:42:46
最近の暑さで、凄い汗です
小さな子供のように、一日に何度も着替えています。
でも、夏は汗をかくから体重の管理が楽ですよね
返信する
Unknown (アリふみクマ)
2009-07-19 14:55:59
びおらさんのところは、こちら以上に暑いでしょうね~
汗をかいた分だけ水が飲めると思うと、ちょっとうれしかったりしますよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。