アリクマの日常

日常のできごとや思ったこと。好き:スピッツ、羽生くん、西島さん、ディーン様、松下洸平くん、森川さん、津田健・・・

レミオロメン

2009-07-18 21:53:32 | 音楽
7月15日発売の新曲「Starting Over」。アリナミンのCMに使われている曲。HMVオンラインショップで予約して、15日に届いたのだが、初回盤には、プレミアムライブの応募シリアルナンバーがついていて、Zeppライブに行ける抽選がある。一般発売しないライブなので、早速応募。2公演まで選べるので、仙台と東京を選んで、ポチッとな
仙台が外れた。そして東京が当たってしまった
なんでやねん。仙台は競争率高かったみたいだなあ。

さらに、旧発のCDを同時購入すると、特典とライブの招待応募ハガキが付いてくる…はずだった。「朝顔」も同時購入したのに、特典もハガキも入ってないこれまたなんでやねん。で、HMVにメールしました。
そしたら、今日、ハガキとストラップが届いた。早速ハガキを出した。特別招待、って、各会場5名しか当たらないから、絶対当たらないとは思うけどそれでも、出さなきゃ確率0%だしね。

さてさて、肝心の新曲の感想は。・・・そろそろプロデューサー替えたらどうかなあ。3曲入っているけど、どの曲も、なんだか前に聴いたことがあるような、ふっとそんな感覚になりましたぞ。
そして、やっぱり、ライブで聴いたほうがいいなあ。
だいぶな感想だ。ごめんして。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。