SORA日記

~GME犬(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの闘病日記+脳炎の勉強記録~

ボチボチスタート

2014-01-24 | GMEの看護記録
お久しぶりです。
ルークがすっかり元気になって、ぱったりブログ更新してません…。
最近はGoogle+への投稿ばかりです。
このブログにもスマホからUPできるようになったのでボチボチ再開しようかな…と。
画像等見えない場合、また教えてください。

ルー:だからって、こんな写真

さて、昨日お薬をもらいに病院に…。
TOKI先生休診でした。
行っても先生いない割合高いわー。
毎週の様に通ってた病院だけど、月1回なら電話で確認したほうがいいかもねー。
こんな考えも平和な証拠ですな。


今、脳炎で苦しんでたり、お薬が減らずココロ痛めてるママさんへ…。

いつかきっとルークの様に元気になります。大丈夫!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rakako)
2014-01-25 08:45:41
お久しぶりです
毎日チェックしてるんですよー。
お写真 はっきりでっかくバッチリです。
ルークちゃんも 月イチの診察ですか?
うちも 平気だったら お薬が切れる頃(だいたい一か月分もらう)なんだけど
送ってもらうのもありかなーってとこです。
返信する
rakakoさんへ (hukaisora)
2014-01-26 14:10:40
そっかー。
毎日見回りに来てくれてたんですね。
頑張ります。
返信する
Unknown (茶々)
2014-01-26 21:00:17
こんばんは。

ルークくん、お写真とてもかわいいですね!

我が家も毎週通っていましたが、つい最近調子が良いとのことなので月1になりました。

ルークくんに続き、うちも良くなるように。頑張ります。
返信する

コメントを投稿