SORA日記

~GME犬(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの闘病日記+脳炎の勉強記録~

うまそ~♪ 2012年1月15日(晴)

2012-01-15 | GMEの看護記録
今日もNOイベントDAY

小栗旬がCMで食べてウロコが落ちちゃうを作りました
ワンコにおすそ分けしたいので、ネギ類は一切なし。味付けも火を通してから

くんくんくん♪
吸いすぎっ!


7:00 朝ごはん 内服:レフルノミド1/4錠
19:00 夜ごはん 豚バラと白菜の重ね煮の白菜をおすそわけ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ  人気ブログランキングへ
まだ一人で悩んでる脳炎ワンコママの目にとまりやすくなります
一人ぼっちをなくしたいのでバナークリックご協力お願いします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ライナス)
2012-01-15 23:38:12
はじめまして。
コメントをありがとうございます。
フードを変えてからライナスは体重が落ち、良い感じで過ごせてます。フードの大切さを改めて実感しています。これから色々参考にさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (りーちゃん)
2012-01-16 11:54:55
ふかいそらさん、チェックシート、ありがとう。土日ばたばたしていて、パソコン開けてなくて、今日はじめてみました。気づくのおくれてごめんなさい。すぱらしいチェックシート。
もっと、もっとみないといけないところがあると反省でした。

また、TOKI先生のホームページ、みました。
脳神経疾患検査法が、すごく参考になりました。ふかいそらさん、いろいろと本当にありがとう。TOKI先生にも、よろしくお伝えくださいね。
返信する
Unknown (ウッディ)
2012-01-16 13:49:14
豚バラと白菜の重ね煮...美味しそう。
体暖まりそう。

チェックリスト。。。届いてません。。。
というより受信できてないのかな?
返信する
ウッディさんへ (ふかいそら)
2012-01-17 00:35:52
りーちゃんさんには届いたので、拒否られたのかもしれません。。。
どうしたらいいものか。。。
返信する
りーちゃんさんへ (ふかいそら)
2012-01-17 01:57:21
本当にスゴイんですよー。この先生。
同じ年と思えないです。やっぱり、夜間救急してたからでしょうか?
でも、偉そうじゃなくって。
病状が安定して、いつものルークに戻った頃、「男の人がニガテ」というのを思い出したルークの為に、床に座ってチェックしてくれたりするんです。
めちゃくちゃ 気さくなひとです。
返信する
ライナスさんへ (ふかいそら)
2012-01-17 02:03:59
早速のご訪問ありがとうございます。
このブログは、脳炎の知識を深めるために立ち上げました。
てんかんに使うお薬や、その副作用は犬種・体質によっても異なるので、ぜひ教えてください。
私含め、みんな勉強になります。
また、よく訪問してくださるkanmiさんはサプリ活用され詳しいので、コメントからリンクを探してみてください。
返信する

コメントを投稿