SORA日記

~GME犬(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの闘病日記+脳炎の勉強記録~

ステキなプレゼント 2012年1月18日(晴)

2012-01-18 | GMEの看護記録
昨日は、ルークをパパさんに預けて友人宅にお泊りしました。
これで2回目の外泊。
帰った時は、コタツの中にいて、ふてくされモードでしたが「公園行く?」と言ったらすんなり出てきました。


私がお泊りしたのを忘れちゃって、笑ってるルークwww



ところで、今日は郵便ポストにステキなプレゼントがっ!!

ピコちゃん&kanmiさんからです

ワンチラ選手権の景品が気に入ったとの事でした。お手紙つきです。

これじゃあ、海老で鯛をつったみたいじゃないですかー。
スミマセン。。。と思いつつも、私を癒す品々が入っていて嬉しかったです。
ありがとうございました。


7:00 朝ごはん
16:00 公園にお散歩
19:00 夜ごはん
21:00 珍しく、パパさんがこの時間に就寝したため、パパベットで熟睡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ  人気ブログランキングへ
まだ一人で悩んでる脳炎ワンコママの目にとまりやすくなります
一人ぼっちをなくしたいのでバナークリックご協力お願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウッディ)
2012-01-19 09:47:30
ルークちゃんいい子にパパさんとお留守番してたのね。
ふかいそらさんもリフレッシュできましたね。

このチョコ私も頂きましたが、美味しくて一気食い。。。。
桜のお茶はとりこになってしまいました。。。
返信する
ウッディさんへ (ふかいそら)
2012-01-19 21:29:47
私も一気食いしちゃいました。
お茶も今、頂きながらブログを書いています。

ウッディさんから頂いたクッキーも美味しかったけどこれもまた。。。
返信する

コメントを投稿