SORA日記

~GME犬(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの闘病日記+脳炎の勉強記録~

NOイベントDAY 2012年4月15日(晴)

2012-04-15 | GMEの看護記録
ルークパパがハードな現場から帰宅。10日間くらい、毎日23時過ぎだった。

だから、ルークは。。。


さみしかったんですよー


その30秒後・・・







犬は時間の概念がないと言うけど、ルークはさらにだね。



アンケート:ワンコの為の非常用セット。あなたは何を用意しますか?
なかなか回答が回収できていません。。。
漠然としてわかりにくいとご指摘を受けたので、改良しました
ご回答よろしくお願いします。すでに回答いただいた方も再度お応えいただけます。


※沢山の「声」が欲しいので、皆さんに告知して頂けるとありがたいです。ツイッター・mixiなどでの拡散希望です。
※締切は今のところ決めていませんが、それまでの【まとめ】をGWあたりに出そうと思っています。


7:00 朝ごはん 25g 水薬  チキンスープ50cc(強制引水)
19:00 夜ごはん 25g 水薬 チキンスープ 50cc(強制引水)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ  人気ブログランキングへ
まだ一人で悩んでる脳炎ワンコママの目にとまりやすくなります
一人ぼっちをなくしたいのでバナークリックご協力お願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウッディ)
2012-04-16 20:32:02
こんばんは。
ルークちゃんのパパさんを見つめる視線ラブラブだわ~~
でも30秒でもう気が済んだのね。。。。。
ふふ。。。可愛いね。

ルークちゃんはママの枕がお気に入りなの?
さわやかなお顔してやる事全部可愛いな~~
返信する
ウッディさんへ (ふかいそら)
2012-04-16 22:12:36
そうなんですよー。
キュンキュン。ピーピー鼻を鳴らして可愛らしさを演出して、女の子にガッっと乗るのが彼の常套手段です。
草食男子を装っていますが、腹黒いんですよw
返信する

コメントを投稿