SORA日記

~GME犬(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの闘病日記+脳炎の勉強記録~

NOイベントDAY 2012年10月2日(晴)

2012-10-02 | GMEの看護記録
昨日は ワンコ用のお月見弁当の感想ありがとうございました。
写真だけなのに、美味しさが伝わって嬉しかったです。

この先、ハロウィンやらクリスマスやらイベントが続くので、また作っちゃおうかなーって気持ちになりました。


わんピザ

チキンミートローフ
味しませんけどねっ!



さて、今日は「変顔」の景品を送りました。コービーちゃんもう少し待っててね。

ピグライフ内でのチャット会(犬喜利会)ですが、ワンコがみんな落ち着いているという理由でしばらく見合わせたいと思います。
ご要望があれば設定するので、お声かけください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rakako)
2012-10-03 23:51:00
ありがとう!
賞品届きました!
オヤツ、素敵だわ♪食べさせるのが楽しみ~。
ホルダーも 変顔が変顔で 面白いわ。
ありがとう♪

ミートローフ、ピザ、いいねー。
わんこにも こうして 料理してやるって 愛情よね!
返信する
rakakoさんへ (ふかいそら)
2012-10-04 00:04:30
変顔をバージョンアップさせるの 面白かった~。
ぜひぜひ みんなを笑かしてください!

ワンコ用の料理は愛情というよりストレス解消ですw
返信する

コメントを投稿