SORA日記

~GME犬(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの闘病日記+脳炎の勉強記録~

ワンチラ締切日!2011年12月31日(晴)

2011-12-31 | GMEの看護記録
ワンチラ選手権
締め切り日!



ワンチラ(ワンコがチラッと見える可愛い)写真募集中!
まだ応募していない方、急げー!!!


①募集期間 注:今日まで
②募集内容 ワンコがチラッと見えてる写真(下図参照)


チラッと写っているのは顔じゃなくてもOKです
携帯カメラの画素数くらいでお願いします。
ちなみに拡張子はjpg・pngだとありがたいです。


③応募資格 ワンコが写っていること(何回でも応募可。コメントしてない方・通りがりの方も可)
④応募方法  hukaisora@mail.goo.ne.jp宛にワンコ名と飼い主のHNを明記の上添付メールしてください      
⑤人気投票 1月1日~1月3日
⑥結果発表 1月5日

分からない事、不明な点がありましたらコメントに残してください。
皆さまの応募をお待ちしております!! 
また、ワンチラ選手権を拡散してくださるサポーターさんも募集してます。

サポーターさんは申告義務がないので、どんどん拡散してください!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ  人気ブログランキングへ
まだ一人で悩んでる脳炎ワンコママの目にとまりやすくなります
一人ぼっちをなくしたいのでバナークリックご協力お願いします

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応募写真 (kanmi)
2011-12-31 17:11:16
3枚送りました。
よろしくお願いします。

ばろんの病気は辛いけれど、こうして情報交換できた事は救いでした。

病気と向き合えるようになりました。

これからもみんなで頑張っていきましょうね。

良いお年をお迎えくださいね。


返信する
いよいよ (rakako)
2011-12-31 21:06:00
2011年も終りですね。
ふかいそらさんには とっても助けてもらいました。
コービーが脳炎発病後 早い段階で こちらにたどり着けて 幸せだったと思います。
今まで 脳炎のことで一生懸命でしたが、他の病気のワンちゃん達の投薬も気になったり そして 天使になってしまったテリーの最期の事も もっと色々知っていれば頑張れたかもと思ったり。
色々思うこの頃ですが 大晦日を こうして元気なコービーと迎えられて ホントに良かった!
ふかいそらさんには 感謝でいっぱいです。
どうぞ よいお年をお迎え下さい。
コンテストも楽しみにしてます!やはりもう納得いくワンチラが撮れなかったよぉ。私のは既に発表済みのだから 賑やか視にしかならなくて残念だけどね!
返信する
kanmiさんへ (ふかいそら)
2011-12-31 22:08:17
3枚受付ました!

そうですね 出会いがあったのは私にとっても宝物です。
5年後も10年後もみんなで、大晦日迎えたいですね。
返信する
rakakoさんへ (ふかいそら)
2011-12-31 22:13:33
こちらこそです。
ワンコが病気でも沢山楽しい事はありました。

皆さんの症状や投薬を参考にしたり、勉強が沢山できて幸せです!

来年もよろしくお願いします!
返信する
ワンチラ応募しました。 (りーちゃん)
2011-12-31 22:19:23
今、三枚、応募しました。届いたかな?
なんとか間に合ってよかったです。

今年、レオの病気がわかってから、いろいろと大変な日々でしたが、なんとか、一年を終えることができました。
いろいろとありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。
返信する
りーちゃんさんへ (ふかいそら)
2011-12-31 23:29:30
すべりこみセーフです。
ノミネート作品を一気にUPしますので、0時過ぎても少しお待ちくださいね。
返信する
Unknown (みっちー)
2012-01-01 04:49:09
私も2枚送りました。
こちらはまだ大みそか。日本はもう2012年が明けましたね。
2011年は本当にありがとうございました。
私もオレオの病気がなかったら、ふかいそらさんと知り合うこともなかったですし、rakakoさんのブログにお邪魔することもなかったと思います。
そして、ふかいそらさんのブログで日本にもたくさん脳炎を患っているワンコがいるんだということが分かりました。
こういうネットワークがどんどん繋がって行って、上手に情報交換ができる場になればと願っています。
オレオは残念な結果でしたが、オレオの症例も必ず将来の脳炎ワンコの治療に生かされると信じています。
そして寛解ワンコがもっともっと増えますように。
2012年もどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿