SORA日記

~GME犬(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの闘病日記+脳炎の勉強記録~

NO嘔吐! 2011年11月10日(晴)

2011-11-10 | GMEの看護記録
先日、フロントラインをしたので嘔吐を警戒していましたが。。。

特変なく、元気でした! むしろ食欲ありすぎ。。。

 

先月はレフルノミド内服とフロントラインがセットだったのもよくなかったのかなぁ。。。
そんな感じで安心しきっていたら「ん?」お薬足りない!!
厳密にいうと、予備が足りない。。。あぁ今週受診予定だったよっ(焦)
脳炎ワンコママとは思えない、おとぼけぶり(汗)まぁ、平和ってことで。。。



7:00 朝ごはん(ドライのまま) 内服:レフルノミド1/4錠


飼い主 外出中 完璧なコタツムリ


19:00 夜ごはん(ドライのまま)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ  人気ブログランキングへ
まだ一人で悩んでる脳炎ワンコママの目にとまりやすくなります
一人ぼっちをなくしたいのでバナークリックご協力お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿