SORA日記

~GME犬(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの闘病日記+脳炎の勉強記録~

犬ベッド♪ 2012年10月12日(晴/曇)

2012-10-12 | GMEの看護記録
昨日、ワン友ママさんに頼んでいた ルークのベッドを受け取りました。

ペットボトルと比較しても大きいでしょ?
カバーが外せて洗えるし、クッションの下にヒノキチップスが入ってていい匂いです。

小さい小さい家ではこのモフをまたがないとならないので、物置きと化しているテーブルの下に置いてみました。

横のサイズぴったり! ルークの小屋みたいw


そしてすぐにまったりw


こうやって使えばもう1匹行けるっwww
モフについていたタグは中型犬の写真でしたから、かなりゆったり使ってます。
これ、いくらだと思います?! なんと驚きの¥2498!!!(@コストコ)

TOPボードの その他の病気や調べたこと 更新しました




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rakako)
2012-10-13 01:48:21
いいじゃないですかー
顎のせが とってもキュート♪

でも
コービーは毛布に潜る派だからなー。
返信する
rakakoさんへ (ふかいそら)
2012-10-13 06:53:55
先日は深夜の愚痴聞いてもらってありがとうござました。

ルークも潜る派ですよ。
もう少ししたら、ここに毛布乗せてあげようと思ってます
返信する
Unknown (りーちゃん)
2012-10-13 23:47:33
わ~、すごく気持ちよさそうだね。
デザインおしゃれ。広くてルークちゃん居心地よさそう。
素敵なベッド、よかったね。
返信する
りーちゃんさんへ (ふかいそら)
2012-10-15 01:29:17
ね。見てて気持ちよさそうですよねー。
数日使ってみましたが、ルークはゴージャス<人肌毛布
らしく、夜一人で寝てくれませんw
返信する
ご無沙汰していました... (smile)
2012-10-19 17:51:53
ふかいそらさん、こんばんは。
パソコン壊れて1ヶ月ご無沙汰していました。
ホント、今回は大変な目に会いましたよ~。
パソコンに雷が落ちる所を目の当たりにしてビックリでした。
カークランドのワンコベッド良いですね^^
カバーが外せるのは中々ないんですよ。
コストコ近いので良く行くんですが気付かなかったなぁ...
いつも買うのは食べ物ばっかり^^;
今度行ったら見てみようと思います♪
返信する
smileさんへ (ふかいそら)
2012-10-20 00:17:01
雷大変でしたねぇ。。。
年々異常気象になりつつあるので気をつけないとですね。
コストコの近くのお住まい うらやましい!
家も近ければ会員になるのですけどねー。
ワンコのベットはいつもある訳じゃないみたいで、デザインも行くたびに変わっているようなので、見つけたらぜひGETです。 もののわりに安い!
返信する

コメントを投稿