北大柔道部ログ

愛・おぼえていますか

澤田です
 

今日初雪でした

 

最初はテンション上がりますが


そのうち積もって気分はナーバスになるのでしょうね

 

さて、もうすぐクリスマスですが皆さんは予定はありますか?

 

近頃、 愛 を知る部員が増えて参りました


愛 を知った部員は 愛 を知らない者へ無情な言葉を吐きかけます

さながら雪嵐、天地を揺るがすすさまじさです

???「〜はまだまだ。俺は真実の 愛 を知っている。」

???「いうて君、愛 しらへんやろ?」

???「やっぱ人間は 愛 するべき侍!!」

???「俺は 愛 を知る努力をしたからね。やっぱそこんとこだと思うよ」

???「ポテト!!」

今世間ではコロナウイルが流行っていますが


部内では 愛 が流行っているようです


彼らは 愛 という絶対的な正義を手に入れて

愛 を知らない部内弱者を叩くのです

 

思い浮かびます2年前の春のこと

僕は1人列車に揺られ

希望に膨らむ夢と一分の不安を抱えて

北の大地にやって来ました


青春の夢は高く 理想のあとに憧れ

楡の花散る学都へやって参りました

愛 を知らぬ若人は差別され

部の正義の光は失われてしまいました

燃える義憤を胸に秘め今は耐えよ

ひたすらにただひたすらに

 

 

 

 

 

 


このブログはフィクションです

 

 

 

「愛 、、忘れてきちゃった、、、、」

 

 

「フガフガ」

 

「愛 ほど脆いものは無い。さながらビタワンのようだ、、、、、わん🐶」


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

クリスタルキング
YouはShock 愛で空が落ちてくる
YouはShock 俺の胸に落ちてくる
非ボウズ
あーいあい、あーいあい、お猿さーんだよ~
青雲の社長
我社のCMかと思っちゃった
気付いちゃった男
何言ってんだい、君だって ”愛知” 県出身じゃあねぇかよい...
鳳凰拳
愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!! 愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!!

こんなに苦しいのなら悲しいのなら・・・・・・・・・・・ 愛などいらぬ!!
愛子(aiko)
愛 は知るものではなく常に そこ にあるものだ。

我々 はただそこにある 愛 の大切さに 気づいた に過ぎない。

君 も早く 気づけ ばいいのに。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事