北大柔道部ログ

七帝柔道記っぽい!

こんにちは。小山です。久しぶりに部ログを書きます。
夏休みに入ると一時間を一分間のように使ってしまいます。そのせいか一日がとても速く過ぎ去っていきます。もっと有意義に生きていきたいものですね。

さて先日、「七帝柔道記」を描いている漫画家の一丸さんが取材にいらっしゃいました。そして素敵なものをいただきました。
それがこの絵です。



そっくりに描かれていてすごく和みました。七帝柔道記っぽさも少しあって漫画の登場人物みたいです。

この絵を見て、ある部員は「実物より清潔に描かれている」といじられたり、
またある部員は「クロマティ高校の登場人物に似ている」といじられていたり、
人によっては「俺はもうちょいカッコイイはずだ」などと言ってみたり、大騒ぎでしたがなんだかんだでみんな嬉しそうでした。

一丸さん、ありがとうございます。
部室に飾らせていただきました。
実物をみたい人は部室にみに来てください。

お腹がすいて筆が進まなくなったので今日はこの辺でやめます。
それではカノくんの笑顔でさようなら。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

名大 菅沼
カンノヨウセイが怖いので遠慮させていただきます笑
Unknown
鹿野くんの顔って描きやすそうですね
小山
菅沼くんへ
じゃあ名大はやめて北大柔道部に入ろう!
たかぎ
いいね!
名大 菅沼
七帝柔道記ファンなのですごく羨ましいです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事