北大柔道部ログ

こやぱっど

こんばんは。小山です。また部ログ更新が流行ってきましたね。便乗します。
あ。タイトルの「ぱっど」という言葉の響きに、画面の前でなにやら良からぬ妄想をした高原君は反省してください!

余談はさておき、最近は24条のスーパー、アークスまで行って半額の刺身を漁ることにはまってます。ということで半額刺身の素晴らしさを伝えるべく、また練習後のアークス仲間を増やす活動として書きます。

そういえば池田のじゅんじゅんは、白身魚が食べたいからアークスいこうよと言っていたのに一人で帰ってしまいました。なえぽよー。
まぁいいや。

ということで今日の戦利品です。安い!


ちなみにこれが一昨日の戦利品。くぅー、安い!


これを家でいつも海鮮丼にするのです。思わずにやにやしてしまいます。
なぜかイケナイことをしている気がしてくるのは僕だけですか。


300円程度で海鮮丼を食べるってのは実に得した気分で、寝つきもいいです。
どうですか、これを見て興奮が抑えられない人は是非練習後にアークスへ行きましょう。アークスまでの遠い道のりを全く厭わなくなると思います。

これで今日もよく眠れそうです。
まぁでも…、しばらく海鮮丼はもういいかな。

では、がたを(小形)が次のブログを書くので宜しくお願いします。
がたをは増量に成功したんだとか…。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事