北大柔道部ログ

ポケモン大好きっしょ

こんばんは僕の名前は石川っしょ!

最近ポケモン新作が発売されてうきうきっしょ!!

これは柔道部の1年目ポケモンを紹介するしかないっしょ!




NO1 ごとうひな
でんわぽけもん
さかたがよるおそくでんわしたらつうわちゅうだった。よるおそくまでなにをしているのだろうか?よるおそくにでんわをかけるさかたはもっといみふめいだ。


NO2 しみずただおみ
しこうぽけもん
しこうをたかめている。つねにしこうをたかめつづけている。かれがだまっているときもわらっているときもしこうをたかめている。

NO3 さかたただおり
えんたーてなーぽけもん
えんたーてなーのなのもとにだんじょとわずせく〇らしている。さいきんそのれべるがたかまってきた。ここがじゅうどうぶじゃなかったらとっくにほされているだろう。

NO4 さわだけいた
せいさいぽけもん
せいさいぽけもんとはいざしらず、せいさいをくだすのはさかたにだけだ。せいぎのなのもとにきょうもさかたをせいさいしているだろう。

NO5いしかわたかひろ
れんきんぽけもん
とうかこうかんのげんそくにのっとるぽけもん。たんいをぎせいにしてやすみをれんせいしている。かれがしあわせならそれでいい。

NO6なかやまみわ
しんいりぽけもん
さいきんにゅうぶしたきたいのいちねんめ。
こみゅりょくがひじょうにたかくじゅうどうぶのぽけもんをおどろかせている。とてもきさくなぽけもんである。



これで僕のブログは終わりっしょ!

手抜きとか言わないで欲しいっしょ!

今日テストだけどいけるっしょ!


〜柔道部紹介〜
北海道大学を含む旧七帝大柔道部では寝技に重点を置いた柔道をしています(立ち技もばっちり活かせます!)。
週6日活動しており、出稽古も大歓迎です!ぜひご参加ください。
もちろん未経験でも大歓迎!大学から未経験で始めた人もたくさんいます。
新入部員、マネージャー志望どちらも大募集しています!
是非一度、道場に来てみてください!

練習日程の詳細はブログの今週の予定の記事(毎週日曜更新)
練習場所:北大札幌キャンパス北18条門すぐ武道場2階西


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ハードボイルド
やれやれ、石川も漢のブログが書けるようになった、、なっ!
オーキド博士
ガードポケモンも忘れてはならんゾ~!
おーるどぽけもん
しんいりぽけもん げっと おめでとうございます
高石聰
僕の名前は石川っしょ
ハッシュタグいけるっしょ
ハッシュタグやれるっしょ

最高です。
中山さんの正式入部嬉しいね。部内で最軽量だから大変なこともあると思うけど、それを乗り切れる明るさと強さを感じます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事