北大柔道部ログ

寒い夜だから

どーも、片桐です

ついに12月になりました、相変わらず寒いです

近藤さんへ
早く風邪治してください。そして君の分まで1日主将をやったのでウイダー2つくらいおごって下さい笑(わがまま)


さて、寒いので最近食べる回数が減ってしまったものがあります。





コイツです

もうみなさんご存知ですね
食べたいなー

しかしですねー、当然並ばないといけないんですよ
冬の屋外で30分位待つのは二郎大好き片桐より寒がり片桐の方が勝ってしまってダメです。

ということで、OBさんから頂いたご飯を食べたいと思います!

が、しかーし
そのうち飽きてくると予想されます。

飽きないために、色々なおかずレシピを考案していかなければいけないと思いますが、何かいいレシピ持ってる人いないですかね
見つけしだい遠慮なくパクりたいと思います笑


と、いうわけで今からご飯食べるのでここまで




山次郎からお伝えしましたー笑


〜柔道部紹介〜
北海道大学を含む旧七帝大柔道部では寝技に重点を置いた柔道をしています(立ち技もばっちり活かせます!)。
週6日活動しており、出稽古も大歓迎です!ぜひご参加ください。
もちろん未経験でも大歓迎!大学から未経験で始めた人もたくさんいます。
新入部員、マネージャー志望どちらも大募集しています!
是非一度、道場に来てみてください!

練習日程の詳細はブログの今週の予定の記事(毎週日曜更新)
練習場所:北大札幌キャンパス北18条門すぐ武道場2階西






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

1日主将もうまいね。
ビッグマン
豆腐納豆丼
豆腐と納豆を乗せて、かき混ぜるだけ
最高だ
ノースリブ
ごはんですよが
飽きがこなくていいわよ。
徒歩大好きニキ
あいの里まで、、、、、、歩きませんか?
アブラマシマシ
肉巻きオニギリ、旨し
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事