北大柔道部ログ

増量




こんばんは、手良向です。 


仙台から帰って来ると札幌は一面真っ白で寒がりの手良向は部屋に引きこもってしまいたいです。でも、授業があるので仕方なしに大学に行っています。


さて、タイトルの通り一年目は最近着々と体重を増やそうとしている人が多いです。特に小形の体重がどんどん増えていってます。手良向は多分抜かされました(笑)


体重を増やすといえば東北戦のリセプションのあと、自分と小山とケントと高原、東北大学の
小山と中村と成でマクドナルドへ10マックに挑戦しに行きました。結局食べきったのは4人。ケントと自分と北大小山と東北小山。東北大学の小山は東北大全滅は避けたいと必死でした。6個でリタイアした中村は頑張っている東北大の小山がいるなかサーティワンに行こうって言ってました(笑)ちなみに中村はサーティワンでアイス食べるのめっちゃ早かったです。高原はどうしても10個食べたいといって、テイクアウトしてました。意識が高いですね。ハンバーガーとチキンクリスプを合わせて62個買いました。



あと、自分と小山とケントは昨日2リットルのアイスを買っちゃいました(笑)


この辺でブログを終わります。
次は10kg増量すると言っときながら食事の量をおさえている津田くんに振ります。



 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事