北大柔道部ログ

みんこちゃ

こんばんわ!横森のブログ見て焦って書きなぐりました。今日で長い長いテスト期間等が終わり、夏休みがほぼスタートしてウキウキの1年目髙橋です。


よく考えたら人生で夏休みはあと2回しかない()ということで制限はありますが、部活、よさこい、ゴルフ、SP同期後輩ちゃんとの予定をたくさん詰め込みました。スケジュール帳から幸せが溢れに溢れてニヤニヤです。


今年も最高な夏休みになりそうです。


さてさてブログ担当日(一昨日)がまわってきてしまいましたが、何も書くことがないので、最近の嬉しかった出来事について話したいと思います。


一つ目

やっと道着屋さんに会えた


入部してからずっとすれ違ってて、もはや運命的なものを感じていましたが、昨日注文。


長く使うものだからランドセル選ぶ時みたいなドキドキでした。


はやくこないかな♪


二つ目

家の中の小バエを全滅させた


ここ最近暑いから窓開けっ放しにしてたけどどうしても隙間からコバエが入ってきてずっと気になってました。


やっとコバエと向き合う機会が出来たので真剣に潰しに行ったら、5匹全員1発で仕留めた。


もっと潰したい


三つ目

反抗期の弟からの連絡


こう見えて4人兄弟の1番上なのですが、長男のあたりがずっと冷たい(私がベタベタしに行くのが悪い)


前一緒にゲームしてたときに、負かせたら唾吐かれたくらいだったんですよね(最高)


そんな弟から今度帰ってきたらゲームしよってお誘いを頂きました!


ボコボコにしてやる




キリがないので三つくらいでやめときましょうか。みんなもこれから夏休みなんですかね。全然関係ないですけど、私の恩師でとっても面白い先生がいるので、遊びすぎて疲れちゃった!とかクスッとしたいなって人は読んでみてね!長いけど。


https://kawaikinki.wiki.fc2.com/m/wiki/河合英次







ホームパーティーでは瓦そばがおすすめ


ではこれで!おやすみなさい!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

こんどう
端々から殺気が溢れてる
ええ瓦そばやりたい
とり
四人兄弟は初耳
330-60㎏
農学部は卒論実験が忙しくて、4年生も夏休みなしでした。高橋さんも、夏休みはあと2回ではなく、今回が最後かも?
たまもと
コバエは入ってくるんじゃなくて湧いてくるもの。
男子部室とかねー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「柔道讃歌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事