北大柔道部ログ

メロン大豊作?

こんにちは、2年目の曽我です

 

今Amazonプライムビデオで竜とそばかすの姫を見てます

ブログを書きながらだとなかなか話が入ってこないですね

 

オフも終わり夏休みの練習が始まりました

昨日から3日間、一橋大学の人たちが練習に来てくださってます。ありがとうございます

 

オフの間、私は岡山に帰省してました。5日間の短い帰省でしたが、はじめて父ともお酒を飲むことができ、楽しく過ごすことができました

岡山のどこかの写真です

かなり暑かったです

 

 

 

 

 

三澤さん、メロンありがとうございました、数年ぶりにメロンを食べましたが、とても美味しかったです

一人暮らしをしているとメロンなど果物はなかなか買う機会がないですね

 

 

 

 

 

 

 

最後に、七大戦でのふりわけさんの写真を添付しておきます

 

それではまた!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

タナカ
泳いでないわ
たまもと
泳いでる振り分けかわいい
330-60㎏
今年の目標は共和町のスイカとメロンを柔道部に差し入れすることだったので、目標達成です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「柔道讃歌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事