北大柔道部ログ

ダイエットを応援して欲しい人のブログ

 
こんにちは

4年目の510です

引退ブログじゃなくてすみません

減量が辛くて気が狂いそうなので、
出しゃばってブログを書いています。
かと言って面白いコンテンツを提供できるわけでもないんですが😢
老害極まりない行為ですね


石川と中山は早く引退ブログ書いてね♡





私は減量、ダイエット、なるものがめちゃくちゃきらいです。ランニングも食事管理もきらいです。
日々を幸せに生きたいです。
私の場合は、ランニングや食事管理は、幸せではないのです。


減量は2~3キロです

そう、たったの2、3キロ



たったの、、ね。




繰り返しますが2キロでも3キロでもダイエットはきらいです。
必要に迫られなければ痩せません。
食べることが生き甲斐です。
バイト、学校、部活以外は堕落した生活を送り、食っちゃ寝しながらヨジャドルと動物を愛でる日々。太りますね👍
現に女の子たちがダイエットに励み、美しく振袖を着こなす成人式ですら、私は私史上MAXの体重で臨みました。
結果、横綱のようになりました。
後悔はしていません


ちなみに、美女好きの玉本くんとは少し異なり私はかわゆい系のヨジャドルが好きです✨
でも結局はどのグループも全員魅力的で、箱推しなんですけどね

TWICE:ダヒョンちゃん

ITZY:リアちゃん

NiziU:アヤカちゃん

IVE:イソちゃん、ウォニョンちゃん

LE SSERAFIM:チェウォンちゃん

NMIXX:へウォンちゃん


〜・〜・〜・〜・
誰だって、生きてるだけで魅力的だと思います。
美味しいものをみんなが食べたら、世界が平和になると思います。
そうやって今日も私は、自分が美味しいものを食べることを正当化して、生きています(^-^)V
食べたら当然眠くなりますから、眠ります。
そんな自分が好きなので、生活を改める気は今のところありません。
あくまで個人の感想です。


それでも、エントリーしたからにはカテゴリーはしっかり守らなければなりません。

食べることも大好きだけど、柔道の試合も大好きなのですから。

そんなわけで後藤は、みんなのオフより少し早めに帰省して、灼熱の埼玉で減量を試みております。

ちゃんとアンダーシャツとスパッツで厚着をして、ほぼ毎日ニ部練しています。









応援、待ってます涙




とりとめのない文章になりました。

体重別選手権、頑張ります🔥


試合が終わったら、引退ブログを書こうと思います



p.s.食事管理やランニングを努力され、ダイエットに励む方々を否定する意図は一切ありません。むしろステキです。結婚してください

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

たまもと
人の好み分析しないでくださーい
直属の学科の後輩
僕は柔道で減量とは無縁の人生を送ってきました。
食べて、食べて、食べまくってます。食事制限?なにそれ美味しいの?
510
ナムジャドルはバンタンのナムジュンさん一択です
きもーた
好きなナムジャドルも書いて欲しいな
こんどう
減量そろそろ始めないとやばいなあー
笠井
埼玉気温ヤバそう
石川も引退かぁ〜。。。えっ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「柔道讃歌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事