北大柔道部ログ

筋トレでボロボロの足で海に行こう!

前回までのあらすじ
一度は海に行くのを妥協した僕だが、OBさんのメールで海に行くことを決意した。


「行きます!」
僕は海に行くことを決意した。
保坂を誘い直す。保坂は一度断られているにも関わらず、もう一度行こう、という僕の誘いに快く乗ってくれた。
筋トレで疲れているだろうに・・・そしてバイトで疲れているだろうに・・・
それでも海に行ってくれるというのだ。なんと素晴らしい後輩だろうか。
そして、もう一人。
昨日ホタルを探しに行った仲間であるリンタに誘いの電話をした。
状況を説明し「行くか?」との質問に対し彼は、すぐに答えを返してくれた。
「行きます」
これまた素晴らしい。

14:00に道場に集合し
OBさんに先導してもらい海へと向かう。
今回の目的は
"海でスイカを食べる"である。
もちろん"水着のおねぇちゃんを見る"のもその内である。



出発そうそう忘れ物に気がつく。
サングラス!
これがなくては思いっきり、水着ギャルを見ることはできないではないか・・・
OBさんに無理を言って家の近くを通るようにしてもらいサングラスを取りに帰った。

さて、気を取り直して出発。



出発直後
まだまだ先は長いよ。


先輩速いっす・・・



だいぶ差が・・・
遠藤さんの自転車はとても速そうなもの


僕たちママチャリ勢は激チャリを100%の力でこぐとすると常時、70~80%の力でこがないとどんどんと距離を離されてしまう。
みんな必死でこぎました。


道場を出発して30分後

手稲区に突入

ここからさらに20分ほど走って、スイカをいつも買うというところに。
しかし、そこには何もなくスイカが買えず・・・
残念。

50分ほどで
目的地である
「おたるドリームビーチ」
に到着。

到着するやいなや着替えだす保坂。


僕は海に入りますよ!!しゃーーーー!!!!

OBさん3人を含めても水着持参は保坂だけであった。







天気もいいし、とても気持ちいい
海に来てよかった



エロそうなおねぇさんもたくさんいましたね。
僕たちはというと、当初の目的である"スイカを食べる"が達成できず、おねぇさんたちを見るくらいしか楽しみがなくなってしまった。
「何しに来たんだ」
そんな声が漏れる中、ひときわ目立つ集団が!!
一人のビキニの綺麗なおねぇさんを数人の男たちが囲み写真撮影をしているではないか!
そこに着想を得た僕たちは、一人水着で己の肉体をアピールする保坂の写真撮影会を勝手にすることに。



海は気持いいね



君も一緒に泳ごうよ!



海の家の・・・おっと違った
リンタ「僕はいいっす」




砂浜で遊ぶのも楽しいよ!



砂浜に立つ何かを決心した男




ドゥドゥドゥン


ドゥドゥドゥン


ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥン

お譲ちゃん逃げてぇ!!!



ぎゃおーーーー!!!




最後は行った現役で記念撮影

そして帰路についたのであった。
行きと同じく50分ほどの時間がかかったが、帰りはやはり速く感じる。

しめは道場にて

ちゃんと"海に行って、スイカを食べる"は達成されました。





今日は先輩がた、ありがとうございました。




そしていい感じで日が傾き、道場に続々と集まる部員たち。
まだまだ今日は終わらない。
海に行ってない人も、行った人も混じり、そして・・・


まだまだ続くよ!
「農園日記16」に続く




~おまけ~

注)この写真の水も滴るいい男は保坂です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

そうですね

僕、 180㎝
保坂 185㎝
リンタ178㎝

ぐらいですかね?
リンタは猫背なんで普段は小さく見えますよね。
Unknown
リンタってこうして見ると結構身長高いね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事