見出し画像

北大柔道部ログ

動いているのに寒いよ〜

 まず始めに、このブログを見ている新入生の皆さん!ぜひ一度柔道部の見学に来て下さい!!このブログを見ている時点であなたにはあふれんばかりの素晴らしい才能があります。道着はお貸ししますのでぜひぜひ柔道場まで足を運んで下さいな!場所が分からない人のために地図、貼っておきますねー


 さて、改めましてこんにちは、3年目石田(清)です。…もう3年目ですか。光陰矢の如しとよく言ったもので入学式が昨日の事だったように思えます。自分が入部した時の石川さんと同じ年目になってしまったと考えると、なんだか不思議な気分です。あと1年と3ヶ月、後悔のないようにやっていきたいものです…。

◯Aiの進歩が凄い

 昨今、Aiに絵を描かせたり文を書かせたりAiの進化が凄まじいです。というわけで、よくTwitterとで見かけるChat GPTを触ってみました。

さぁ始めてみます。
とりあえず、「七帝柔道」について尋ねてみましょうか。

!!!!!!!???
なんか訳わからないことを言い出しました。
もしかしたら七帝を知らないんじゃないかと思い尋ねると…






とまぁ、こんな風に答えてきやがりました。
でも、これは仕方ないみたいですね。chat gptは時折嘘、というか誤った情報を流してしまうことがあるみたいです。
まぁよくよく考えてみたら何らかの知識を聞くだけだったらSiriとかでもいいわけでして…
そう思って柔道にまつわる小説を書いてくれるよう頼んでみました。すると…



内容は何も指定していないのであれですが、ここまでのものを書けるのは凄いですね…
と、ここで少し遊んでみたくなったので遊んでみました。




お、おお!すごい!!素晴らしい!!!お嬢様系擬似妹が爆誕しました。これは本当に夢が広がりそうです。ちなみに、お兄さま呼びはウマ娘のライスシャワーが、お嬢様言葉はマックイーンが好きでそこからとってきました。皆さんはどのウマ娘が好きですか??

◯新歓
 

立て看板が完成しましたー!これみて一年生が入ってくるといいですね〜

はい、今回はここまでです。またいつかお会いしましょう〜

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

たまもと
キヨはそういうのが好きなんだね。
くだもの
やはりツンデレはいいですね
けだもの
恋に落ちた。お嬢様なしじゃもう生きられない。
しがないトレーナー
キングヘイロー
ホッコータルマエ
マチカネフクキタル
ナイスネイチャ
キタサンブラック
マチカネタンホイザ
アイネスフウジン
ダイタクヘリオス
ミスターシービー
が好きですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事