北大柔道部ログ

リンタごめんね 前編

リンタがサイクルカレーを食べたそうな。すごいよ、米だけで1700gだもん



でもリンタごめんね。リンタの偉業は更なる記録に塗り替えられるんだ



ニューヒーローは山本大輔、頼れる副主将である



前回麻雀で一人負けをした山本は5600円ものセルフ食い獄をすることになった



場所は山下さんの英断で居酒屋300円に。ここは全品315円でボリュームも多い。





キャバクラ行ってやんぜ。




間違えた!この写真じゃない






リンタ、お前がのさばるには2年早かったようだな





若干やられ顔だなんて言わないでネ








最初に来ましたびっくりオムライス。中にゆで卵が入っているのがいやがらせ感溢れる一品











余裕ですね









序盤からいきなり重量級出ました。看板メニューともいえる1品。ジャンボチキンカツ!これを1人はヘビーである…








追加注文。ジャンボおにぎり






ここで疑問が残る。5600円分食べると決めただけで、何を食べるかまでは指定していないのだ。にもかかわらず、店の中でも特に量が多いもの3品を選んだ山本。ドMか!との声に彼はこう答えた。




「この3つを食べないとこの店に来た意味がありません。ひよりたくないのです」




かっこよすぎる。デザートや飲み物で稼ぐことをせず己の生き様を示した山本、これが副主将である。こんな彼が副に収まってしまう北大柔道部。はたして主将はどんなヤバイ方なのだろう。想像もつかない。




そんな漢気溢れる山本に異変が。チキンカツを食べながら1言








「油っこい…」






箸のスピードが明らかに遅くなってしまった。これはいかん、味変が必要だ。そう考えた山本は比較的楽そうなザンギと塩ホルモン炒めを注文。しかしこの判断が地獄への片道切符になる…







このホルモン炒め、実はいつもより明らかに多いんです








「…は?」









「ホルモン味濃いって…」




さらにホルモンは噛む回数が格段に違います。山本選手致命的なエラー








「もうにおいが嫌だ」





そう言ってホルモンを遠ざけます。またチキンカツに挑戦








皮をはいで先に肉を食べる作戦に。しかし新発見、肉なんて大して入ってない事実。





そんな苦しむ山本ですが、口だけは一度も止まることなくついに難敵チキンカツを完食!








すでに満身創痍








続いてジャンボおにぎりを退治。「リンタよ、これが幹部じゃい!」








でもやっぱり厳しいホルモン炒め。しかし完食!








6品目のもずく酢。明らかに少ない分量。山本の顔にも笑みがこぼれる。










それが食べれない不思議。








前編はここまで。後編ではさらなる罠が山本を待ち構える。ウーロン茶2杯を計算しても、まだ半分いってない現実。おそいかかる豆腐。最後に現れる真の敵。その先に何があるのだろうか…

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

大将
生田の増量も見たいねwww
主将のすごさとはいったい……。

これは期待せざるを得ない。
OB山下
さすがでした
副主将のすごさを見せて頂きました。

ありがとう。


でも、主将はもっとすごいんですよね。
まじか!
すげーな
そんなに増えるなら生田やったらいいんじゃね?

増量のために油飲むよかいいだろ

山本
今日、残った筋トレメニューを消化しに19:00に道場まで行ったのでありますが、う○こもちゃんとしたのに体重が81kgになっており、約3キロ増しておりました

心なしか懸垂がいつもよりハードで困りました
最後の写真めっちゃ腹出てね?
いやぁ~
昨日はお疲れ様w

僕は僕で間違ってリンタ奮闘記を消してしまって焦ったよ

そのせいで山本の勇志を最後まで観れなくて残念だった
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事