北大柔道部ログ

カツゲキ!

こんにちは。オフ期間に入り気分が高揚してる西森です。
京都遠征移動日の前日である3月12日に僕と小形さん、北口さん、田上さん、笹、佐久間の計6人でカツゲキを食べに行きました。

噂に聞いていた通り、とても大きく当初は完食できるか不安だったのですが、意外といけて30分で完食することができました。
カツゲキが来るのは僕が一番最後だったんですが、なぜか一番最初に食べ終わってました。他のメンバーは今回はなぜか苦しんでる人が多く、1時間近くかかってました。佐久間が「美味しい」「美味しい」と言って泣きながら食べてたのが印象的でした。

このカツゲキというのは柔道部の伝統的な行事らしいので、新入生は是非笹くんや佐久間さんに頼んで連れていってもらいましょう!二人とも喜んで連れて行ってくれるはずです!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Unknown
もはや料理のていをなしていない
さくま
うそ書くなよ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事