北大柔道部ログ

誕生日

今日は五藤ちゃんと西川ちゃんの誕生日みたいね

五藤ちゃんは何歳になるのかな?
22歳だったかな?

西川ちゃんはもしかして20歳?

みんな祝ってあげましょ





PS
今日はオープンキャンパスだったようで
高校生っぽいのがたくさんいた
もちろん女子高生もたくさん

結構道がわからなくキョロキョロしていたように思う
1人や2人組みでの見学もいた

そんな迷える子羊に
オオカミ根元が牙をむかないか心配でならなかった

君たち、道教えてあげようか
とかなんとか言って
子羊を騙して食べちゃわないか心配だった

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

明日もオープンキャンパスだよね?
来年用に新歓すんだっけ?

そして明日も根元は
大学へ娘狩りに
高橋は家で
モンスター狩りに
行くのかな?
男根 元太維城
とは言いましたが、少なくとも恋には悩みません。

だって食べるだけですもん
根元
恋に部活に勉強に……

僕も迷える子羊です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事